Company
会社情報
人と人をつなぎ、感動をもたらす
近年のデジタル化の波やコロナ禍を経験した世界では、
人々が接する機会が極端に少なくなりました。
人々は機械やインターネットにいろいろな仕事、業務を任せるようになり、
あらゆる事象が効率化されています。
そのような世界でも、私たちは人間の可能性を信じています。
ビジネスのすべての根幹は「人」であり、人と人が交わる時にこそ
ビジネスが加速すると信じています。
私たちは皆様とのご縁を通じて、すべての企業様、人々のビジネスの架け橋になり、
関わる人々すべてに感動をもたらす企業を目指しています。
Company overview
会社概要
Office
事業所・コールセンター
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大阪本社・大阪コールセンター
〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町3-1-12 カネセ中央ビル7階TEL.06-6241-1500 / FAX.06-6241-1510
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大阪第2コールセンター
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町2-6-5 ベアーレ本町ビル5階TEL.06-6241-1500 / FAX.06-6241-1510
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北陸支社・金沢コールセンター
〒920-0907
石川県金沢市青草町88 近江町いちば館5階TEL.076-210-5605 / FAX.076-210-5606
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金沢第2コールセンター
〒920-0919
石川県金沢市南町5-20 中屋三井ビル5階TEL.076-208-5588 / FAX.076-208-5384
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東京支社
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-22-9 AD-O渋谷道玄坂2階TEL.03-5489-7177 / FAX.03-5489-7178
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中部支社・岐阜コールセンター
〒500-8875
岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通1-12 岐阜中日ビル7階TEL.058-267-5155 / FAX.058-267-5156
History
沿革
2017
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アベノミクス
6月
大阪市に株式会社ゼロインフィニティ開設。
携帯電話販売をメインに従業員5名、座席数4席からのスタート。
9月
公式ホームページ運営開始。
順調な販売実績を刻み、
大手サイトとのアライア
ンス事業へ発展。
2018
12月
業務拡大のため本社を現住所へ移転。
座席数30席に増床。
インターネット回線事業開始。
2019
9月
業務拡大のため増床。
座席数30席から80席へ。
2020
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ラグビーワールドカップ
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新型コロナウイルス
1月
モビリティサービス事業開始。
6月
北陸支社・金沢コールセンター設立。
伴い総席数150席に拡大。
行政機関の受託事業開始。
2021
3月
フードデリバリーサービス事業開始。
2022
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緊急事態宣言
1月
資本金を2,000万円に増資。
2月
金沢第二コールセンター開設。
大阪第二コールセンター開設。
両開設に伴い総席数300席にまで拡大。
通販事業・保険事業開始。
2023
2月
ECサイト事業開始。
東京支社開設。
3月
中部支社・岐阜コールセンター開設。
伴い総席数350席に増床。
6月
「みえる通訳」の取り扱いスタート。
通訳・手話サービス提供開始。
7月
ペイメント事業開始。
自社サービス「取次さん24」サービスイン。
電話代行サービス事業開始。