Our Service

事業内容

サービス概要

コールセンター業務を軸に、複数の事業を展開

弊社はコールセンター業務を軸に、さまざまな企業様・官公庁様の事業をサポートしております。
我々の使命は、業務を通して接する、すべての企業様、企業様の先にあるエンドユーザー様に僅かでも確かな感動をもたらすことです。

01

アライアンス事業

コールセンター業務やイベント受付業務を通して、企業様の事業をサポートし、事業を成功へと導くためのお手伝いをしています。

クライアント企業

クライアント企業

事業の一部を委託

ゼロインフィニティ

ゼロインフィニティ

コールセンター業務

インバウンド業務からアウトバウンド業務まで幅広く承っております。
弊社のコミュニケーターの多くが両業務の業務経験があります。
インバウンド業務では、その経験を活かし、受け身になりがちな受電業
務でも『ご提案』をすることで、より効率的なサービス提供を実現します。
アウトバウンド業務では、新商品やキャンペーン情報のお届け、申込受付、DM内容のご案内、アンケート調査などのさまざまな目的で『声』を届ける業務になります。

オフライン接客業務

販売プロモーション活動がメインになりますが、アンケート対応やイベント会場運営までさまざまな対面接客を手掛ける業務になります。
携帯ショップや各種イベント会場で、経験豊富な弊社スタッフが業務のサポートをさせていただきます。

Case

  • 大手通信会社

  • フードデリバリーサービス

  • 各種行政機関

02

人材派遣事業

当社で教育・育成したスタッフを貴社事業のサポートのために派遣します。
電話受付はもちろん現場対応まで一気通貫な対応でき、クライアント様の企画に合わせて柔軟な対応が可能です。

クライアント企業

クライアント企業

スタッフを派遣

ゼロインフィニティ

ゼロインフィニティ

03

EC事業

ECサイトの代理運営業務を行なっています。サイトの全体企画、商品企画から実装、運営、販売、配送までをトータルサポートできます。
自社でもアニメグッズのECサイト「アニラボ」を運営しています。

企画から配送までサポート

  • 企 画

  • 運 営

  • 製 造

  • 販 売

  • 配 送

Case

アニメグッズ専用の通販サイト

人気の週刊誌マンガやアニメのキャラクターとコラボしたグッズを多数出品しています。
このサイトにしかないグッズもありますので要チェックです。

04

通訳サービス事業
『みえる通訳』

タブレットやスマートフォンを使い、ワンタッチで通訳オペレーターにつながり、外国人のお客様との接客をサポートする定額で利用できる映像通訳サービスです。英・中・韓・タイ・ロシア・ベトナム・ポルトガル・スペイン・フランス・タガログ・ネパール・インドネシア・ヒンディー、13国語+手話に対応。

対応言語

  • 英語

  • 中国語

  • 韓国語

  • ポルトガル語

  • スペイン語

  • タイ語

  • ロシア語

  • ベトナム語

  • フランス語

  • タガログ語

  • インドネシア語

  • ネパール語

  • ヒンディー語

  • 手話

※24時間365日の対応は英語、中国語、韓国語、
ポルトガル語、スペイン語の5カ国語のみになります。

カスタマーサティス
ファクションの向上

外国人を対象とする通訳を提供することで、このグループのカスタマーサティスファクションが向上します。これは、外国人観光客などにとって、
コミュニケーションバリアを解消することから可能となります。

インクルージョンの推進

多言語を対象とする通訳を提供することで、企業は多様なニーズに対応することを示すことができます。これは、企業のインクルージョンへのコミットメントを示し、多様な顧客グループに対するアピールを高めます。

ブランドイメージの向上

企業が外国語利用者に対応したサービスを提供することで、顧客の信頼と印象が向上します。これは、企業のブランドイメージの向上、顧客のブランドリンクを強めることを意味します。

コスト削減

ビデオ通話を利用した多言語通訳を採用することで、企業は顧客サポートの人件費を削減することができます。これは、カスタマーサポートの作業効率が向上することから可能となります。

05

電話代行サービス事業
『取次さん24』

お客様の会社や事務所にかかってくる電話を、取次さん24のオペレーターがあなたに代わって24時間365日1次対応をするサービスです。
受付けた電話の内容はお客様ご指定の方法にてお伝えします。 例えばメールやLINE・LINEワークス・チャットワークなど、あなたが普段お使いのアプリに届くからいつでも確認ができます。

熟練のオペレーターで安心

当社のオペレーターは社内トレーニングを受けて厳しい基準のテストをクリアしたオペレーター達です。
応対が顧客体験を素晴らしいものにします。

つながらない!を回避

もし回線が込み合っていてもキュー(列)に並ぶように順番につながっていきます。万が一発信者が電話を切った場合は着信履歴から折返し架電をします。

通話録音で品質向上

万が一トラブルになった場合でも通話録音があるので検証が可能です。
通話録音がCS向上に繋がります。

オムニチャネル対応で利便性UP

様々なコミュニケーションツールでの報告が可能。お客様が最も日常的に利用するツールだから見逃しがありません。

Case

  • 美容室の電話対応

    営業時間中にセールスの電話が鳴っては業務に支障をきたします。
    とはいえ、予約の電話だと出ないわけには
    いかない。
    そこで取次さん24の出番です。予約の電話は私たちが正確に取次ぎます。
    もうセールスの電話に出る必要はありません。

  • 夜間の電話対応

    夜間、数本の電話のために事務員を雇って電話対応に当たらせていた企業様。
    電話対応していない時間は、夜間なので任せる仕事もなく管理も十分にできていなかった。
    そこで取次さん24の出番です。夜間、休日の電話対応は取次さん24にお任せください。