Message

代表挨拶

『すべての皆様に、数分間の感動を』

近年デジタル化が進み、IoTやAI、ロボットが台頭する時代が到来しています。
そのような時代に我々はコールセンターを立ち上げました。

IoTやAIは感情を持ちません。私たちはそこに電話というツールを結びつけ、感情というエッセンスを加えることで、すべての皆様がより便利に、より快適に、よりご満足いただけるサービスを提供することができます。

私たちは、常にお客様の目線に立って、関係を構築し、信頼され、ご満足いただけるよう、「感謝・縁」の社是の下、すべての皆様に感謝し、
人と人とをつなぎ、笑顔が溢れるよう幸せの架け橋になります。

1人でも多くの方々を幸せにし、社会に貢献していきます。

代表取締役

東山 広樹